Live中に "スマホ操作” してるヤツは、今後容赦しない。

Live中に \"スマホ操作” してるヤツは、今後容赦しない。_f0323239_22434792.jpg



Liveから帰宅したが
まず言いたいのは


Live会場での
スマホ使用の


マナーの悪さは
悪化の一途だ。



今夜、既に
場内暗転してるのに


演奏開始ギリギリ
(数秒前)まで


スマホ操作してる
人が居た。



隣のオバちゃんが
その人だったので


横目で、ニラんで
止めさせた。



(オバちゃんも
殺意感じたみたい)



しかし、1曲目始まっても
目の前の席の兄ちゃんは


スマホしてた。



真後ろから、ゲンコツで
アタマ殴ろうか?と


思ったが



1曲目だけで
操作止めた為


それ以上トラブルに
ならなかったが。



この3月末の



”有楽町Live"



でも、この輩が居た。



その男は、私の隣で
F巻さん演奏中


ずっとスマホ
操作してた。



私はアタマに来て
曲間にスタッフを呼び


スマホ没収させた。



(終演後、返却したか?
知らない)



皆の意識を集中させる為
場内を暗くして演奏してるのに



ナゼに、禁止行為の
液晶が光る


スマホ操作するのか?
理解不能。



日本語が
理解出来ないなら


日本から
出て行け。



上述のとおり
有楽町Liveでは


とある曲が全く
楽しめなかったし



今夜も、1曲目は
ストレス&殺意だけ感じて


全然集中
出来なかった。




これらの事を経験し
今夜、私は一つ決めた。




前回の有楽町Liveでは
曲が終わるのを待って


曲間にスタッフを
呼んだが


それを待ってたら
曲が終わってしまうので



今後は、Live演奏中に
スマホ操作してる


人物見つけ次第
即座に



①スマホを取り上げ
”もっと遠くへ”放り投げる。


②スマホを破壊する。


③その人物に、危害を加え
(殴る・蹴るetc)
操作出来ない状態にする。




ドレかの行動に出る。



違法行為をしてる
その人物が悪いのだから



私がStaffや警察から
トガめられる事はない。



少し前、BABYMETALさんの
Liveでも、同様のトラブルあり



客同士が殴り合いの喧嘩に
なったそうだが、なるよ、そりゃ。



主催者は、開演前でさえも
客席でのスマホ操作を


一切禁止すべき。



客は、スマホ電源OFF
後しか、会場に入れない。



演奏前 or 演奏中
に、関係無く


客席での、如何なる
スマホ操作も


退場処分とする。
それ位するしかない。



兎に角、演奏中や
暗転後まで


スマホ操作してる奴は
客ではないし


会場に居る
資格はない。



だから、私が
”成敗” するよ。



事前に警告しとく。



今後、私の近くで
この様な行為あった場合


即座に



”破壊行動”



に出る。



それによりスマホを
紛失しようが


データ全て
消えようが


殴られた兄ちゃんが
救急車必要だろうが



私は痛くも
カユくもない。



私の行為は
”正当防衛”だから。



私と大モメになったら
スマホ操作(違法)を


追及され困るのは
相手だけだ。



チケット買って
ずっとLive当日を


楽しみに
待ってるのに


やってられないよ。
違法行為には



”No tolerance (寛容無し) "



それでも良いなら
スマホやれば良い。



でも、やる前に



”高額の生命保険に、入ってるか?”



確認しろよ。



近くに私が
居るかもしれないから。

Commented at 2019-04-30 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanhalenaerosmith at 2019-04-30 21:18
非コメaさん。


昨日近くに居たという、その人を
注意する必要はありません。


私の書いたとおり
そのスマホを、即座に抜き取り


放り投げるか
へし折るか


すべきでしたね。
Commented by vanhalenaerosmith at 2019-05-01 00:10
非コメaさん。


その人物が座ってたなら
椅子の下から、ケツ蹴り上げれば


良かったのに(笑)
Commented at 2019-05-01 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanhalenaerosmith at 2019-05-01 22:13
非コメaさん。


Liveの最中に、スマホ電源OFFしてない
時点で、OUTでしょ、その人。
Commented at 2019-05-02 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by vanhalenaerosmith | 2019-04-29 22:45 | Comments(6)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ