今となっては、F巻さんが ”RミオRメン” さん曲歌うのは良い事だ。

今となっては、F巻さんが ”RミオRメン” さん曲歌うのは良い事だ。_f0323239_21281517.jpg

以前も
書きましたが↓



”歌手・本人が
現役で歌ってないと


どんな名曲も
忘れられてしまう。”


現在大人気のバンド
Queenさんだが彼らは


・Kissさん
・エアロスミスさん


と並び


”70年代御三家”


と呼ばれてたのは有名だが
私は学生時代から最近迄


・Kissさん
・エアロスミスさん


しか聞いてなかった。
理由はQueenさんのVocal


・フレディ マーキュリーさん


が、とうの昔に
死去してしまい


Queenさん自体
活動休止だったから。


・Kissさん
・エアロスミスさん


2組は頻繁に
来日Liveを行い


現在も変わらず
現役バンドだ。


本人が健在で
歌ってくれるから


皆が聴くのだ。


・粉雪
・3月9日
・Sakura



所謂


”BIG:3”


これに


・太陽の下


加えた4曲が
Rミオさんで


一番売れたのは
間違いなく


3月9日は今日
卒業式の標準曲にもなってる。


今でも、これらの曲の歌唱で
TVに呼んで貰えるが


しかし、もし本人が
TVで歌わなかったら忘れられて


”他の曲”


に取って
代わられるだろう。


上述の曲で
TVに呼ばれるのは


"昔頑張った御褒美”


バンドは
もう無いし


前事務所にももう
所属してないから


一人ででも
TVで歌い継ぐべきだ。


これらの曲は
野球のピッチャーで言う


”見せ球”


これらを御客さんに
見せといて


しかし当然
新しい球種


”新曲”


やる必要がある。


・プロ
・アマ
・ソロ
・バンド


問わず新曲やらない
ミュージシャンは


”存続”
出来ないのだから。

Commented at 2019-03-11 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanhalenaerosmith at 2019-03-11 22:19
非コメRさん。


その時間、私は女性と楽しく
テニスしてました(笑)
by vanhalenaerosmith | 2019-03-07 21:36 | 藤巻亮太 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ