F巻さんの ”Rミオロメンさん曲・弾き語りCoverアルバム” に、期待する事②雨上がり

F巻さんの ”Rミオロメンさん曲・弾き語りCoverアルバム” に、期待する事②雨上がり_f0323239_23063012.jpg



本ブログは
筆者が



”勝手な意見”



を、述べる為の
モノです(笑)



もしも



”雨上がり”



を収録するなら
最後のサビ



”雨上がり、の、よ~~♪”



の、最後



”よ~~♪“



を、高い音程



”ラ~~♪”



で、伸ばして
歌って欲しい(笑)



”1stアルバム:朝顔”
での同曲は、この



”よ~~♪“



は、音程が
”低いレ“ に下がって


曲が、突然終わる(笑)



私は、同曲の
”朝顔”バージョンは


ほぼ聴かない(笑)



"滑走路ライブ バージョン"
しか聴いてない。


理由は
"滑走路ライブ バージョン"



は、この



”よ~~♪“



を、高い



”ラ~~♪”



で、伸ばして
歌ってるから。



K林社長は、曲中で
一番美味しい


”サビ” を大事にして



”アイランド” で
やった様に


音程を変え
何度も歌わせた。



逆に、雨上がりの
”朝顔”バージョン"は



”一番、曲が
盛り上がってる時”




突然音程が下がり
曲が終わる(笑)



”(高い)ラ~~♪”



ですよ(笑)



その後、D進行を
伸ばして演奏して後


Fade-outで
終われば良い(笑)



とにかく
“朝顔バージョン” の様に


“低いレ” に
音程下がって


突然、曲が
終わったら



勿体なさ過ぎる(笑)153.png135.png

by vanhalenaerosmith | 2019-02-01 23:10 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ