Mt.富士巻は "Keyboard:皆川真人" さんが ”バンマス” だったそう。

Mt.富士巻は \"Keyboard:皆川真人\" さんが ”バンマス” だったそう。_f0323239_10183734.jpg

"第4のRミオRメンさんのメンバー"


と呼ばれ今回
久々にF巻さんバンドに


復帰した皆川さんが
バンド・マスター


だったそう。
今年の


”ap bank band fes"


に出演せず
事務所独立し


”Mt.富士巻”


立ち上げた
F巻さん。



皆川さんは、てっきり
K林社長から派遣された


スパイでは?
と、疑ってたけど(笑)



W龍社さんから
独立した人のfesを


W龍社さん所属
アレンジャーが


全面Back upだが
背景(事情)は不明(笑)



”Summer Swing”も
皆川さんがアレンジしたっぽい。


by vanhalenaerosmith | 2018-10-08 10:20 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ