日大 ”OB+在校生” は、大迷惑。

日大 ”OB+在校生” は、大迷惑。_f0323239_00021928.jpg


日大は
私立大学だから


授業料は、私が行ってた
国公立大学の、それより



2~3倍する。



それだけ払わせといて
大学幹部が、このザマで


自ら、大学の価値を
急速に下落させてる。



”OB+在校生” は
大迷惑だと思う。



OBは、日大出身ってだけで
会社で昇進出来ない人が


出てくるだろうし



在校生は
就職に響く。



それも、多額の
授業料を、徴収しといて、だ。



私が、在校生の
親だったら許さない。



"授業料泥棒"
だよ、日大。



親は皆、子供に
大学行かせたくて


ずっと貯蓄して
その資金を使い


日大通わせてるのに。



国公立大学の
数倍払って。



在校生も
真面目に勉強してて


良い就職先
探してる人にとっては



日大ってだけで
自身の価値が


下げられるんだから



”いい加減にしろ”



って
思いますよね。

by vanhalenaerosmith | 2018-05-25 00:04 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ