"モトリー・クルー" のドラマー:トミー・リーさんが21歳の息子 (俳優:ブランドン・リーさん) に殴打され病院搬送されたそう。

\"モトリー・クルー\" のドラマー:トミー・リーさんが21歳の息子 (俳優:ブランドン・リーさん) に殴打され病院搬送されたそう。_f0323239_23220982.jpg



数日前から
アメリカで


報じられてます
(英語)↓




LAの自宅で
21歳の息子(俳優)


ブランドンさんに
殴られた


トミーさんが
救急車と警察を呼んで


大騒動になった
そうですが


原因は
トミーさんが


離婚した、元奥さん
(息子さんの母親)


を、SNSで
コキおろし


(それも”酔って”の
投稿だった、との事)


それを読んだ
息子さんが


トミーさんに
激怒し


父親の寝室に
乗り込んで


ブン殴ったそう(笑)



トミーさんは
この自宅


(絶対に豪邸:笑)で
恋人と同棲しており


且つ、今回の息子さんも
一緒に住んでるとか(笑)



息子さんは、騒動後
家出したそう。



トミーさんは
騒動について、SNSで



”小さい子供が、して欲しい事を
(今まで)何でもしてやったのに


未だ、反抗してくる。


息子よ
Good Job(よくやった)。


Great Son(偉大な息子よ)。“



・・だそうです(笑)145.png122.png



Mötley Crüe
”Kick Start My Heart”
- Final Live @ Staples Center (LA) -



by vanhalenaerosmith | 2018-03-08 23:24 | 海外 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ