"藤岡幹大さんの転落事故" と "ロック業界の闇"

\"藤岡幹大さんの転落事故\" と \"ロック業界の闇\"_f0323239_16100800.png



今日になって


昨夜から私が
思ってた事が



Net記事に
なってます↓



同氏Twitterに
あるとおり


1月の同氏
誕生日ライブが



”中止・チケット払戻し”



になった↓





”イベンターに、集めた
御金持ち逃げされた。


企画自体が
詐欺の為の、嘘だった。”



が、真相で
このイベンターが



"Babymetal・神バンドの
藤岡さんを利用しよう”



と、近付いたの
だと思います。



本ブログで、何度も
書いてきましたが


ロック業界は
マトモじゃない人が


多過ぎます。



だから私はもう
バンドやってません。



藤岡さんに起きた事も
このイベンターが



”誕生会ライブ
やりましょう。


私、仕切りますから。


藤岡さんなら
御客、沢山入りますよ”



等、調子良い事を
言って近付いたけど


本当は



”最初から、集金に
利用する事だけが目的だった”



同様の被害で
思い当たるのは



矢沢永吉さんの
事務所側近社員による


オーストラリア・ゴールドコーストを
舞台にした



”35億円・スタジオ詐欺事件”↓




藤岡さん自身は
とても良い人の様ですが



”神バンドで、急速に
有名になった自分を


利用しようとする
輩(やから)への


警戒心に欠けた”



のでしょう。



このダマした
イベンターが


藤岡さんと



・旧知の仲なのか?
・最近知りあったのか?



分かりませんが



”誕生会ライブを開催し
仕切ってくれる”



との事で、気を良くし
完全に信用してたのに


先日の”成人式・着物詐欺”の
”はれのひ”の様に



・突然連絡なくなった。
・事務所が、もぬけの殻になった。
・御金全てを、持ち逃げされた。



等が起きたと
推測されます。



程度は違いますが
私にも5年程前


バンド活動にて
似た様な事が


起きました。



信用してた
一緒に活動してた


バンドメンバーに
突然、裏切られた。



でも、その人物は
最初から


私を利用する
事だけが目的だった。



この精神的ショックは
図り知れません。



以降、私はバンドは
やってないし


やる気も無い。
ソロしかやらない。



メンバーに何時
裏切られるか


分からないのに
怖くて、バンドやれません。



藤岡さんに話は
戻りますが


このイベンターの
突然の裏切りで


精神的ショックと共に
大金を持ち逃げされた事で


多額の借金を
負ったのかも


しれません。



これが発覚したのが


”2017/12/29”




翌日 ”2017/12/30” には



”天体観測中に、高所から
誤って転落事故”




が、起きました。



後、ダマされた人間しか
分からない事ですが


ダマす方は、巧妙に
証拠が残らない様に


してます。



よって、本件が
立件出来るのか?


分かりませんが
遺族の方は絶対に


泣き寝入りせず
警察に被害届を出し


イベンターを
逮捕させる事です。



亡くなった
藤岡さんの為にも


絶対に。



BABYMETALが
急速に売れた事で



”それを利用しようと
する連中が居る”



という、変わらない
業界の闇を感じましたし


実際に、藤岡さん
という犠牲者まで


出ました。



BABYMETAL所属の
アミューズ事務所は


良く分かってると
思いますが



神バンドの他メンバーの
皆さんも、この様な



”利用しようと
近付いてくる輩”



には、自分の身を守る為
くれぐれも


御注意願いたいです。

by vanhalenaerosmith | 2018-01-10 16:21 | BABYMETAL | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ