“昭和女子大学” 内の男子トイレ。

“昭和女子大学” 内の男子トイレ。_f0323239_22272914.jpg


お食事中の方
ごめんなさい(笑)



会場に着いて後



”女子大だけど
男子トイレあるのか?”



不安になった(笑)



探すと
ありました(笑)



会場まで
急いで来たので


汗だくの”半袖Tシャツ”を
脱ごうと



”様式トイレ・大”



に入ったら
頭上に蛍光灯が


無かった(笑)。



流石、女子大。



男子の事は考えない
建築構造(笑)



大トイレの扉を
閉めたら


真っ暗になって
扉の上から僅かに



小の方から
蛍光灯の灯りが


差し込んで
その灯りを頼りに



着替えました(笑)



中国か台湾の
旅行以来でしたね


頭上に蛍光灯が
無いトイレ(笑)



自然に、Rミオさんの
”豆電球”が


頭の中を
駆け巡りました(笑)



”あ~あ、豆電球程の
灯りがあればいい”158.png161.png


by vanhalenaerosmith | 2017-11-18 22:29 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ