Linkin Parkのボーカル ”Chester Benningtonさん”の死因は ”首吊り自殺” との件。

Linkin Parkのボーカル ”Chester Benningtonさん”の死因は ”首吊り自殺” との件。_f0323239_21132165.jpg



アメリカで、詳細が
報じられてます↓




普通に、元気だった人が
突然の自殺。



この人と、仲良し
だったと言われる


この5月に
死去した


Sound Gardenの
ボーカル


Chris Cornellさんと
同じ死に方↓



似た様な出来事が、以前
日本でも、ありましたね。



フジ・ファブリック:ボーカル
志村正彦さんの、突然死。



前日は、バンドの忘年会で
元気だったのに、翌日死去。



死因は、非公表。



ここからは憶測ですが
”公表出来ない” のだと思う。


病死なら、公表
されるハズだし。



”志村さん・死亡原因”についても
以前から、”首吊り自殺説”が


言われてますが↓


今回の”2件”を見ると、志村さんも
同じだったのだと、思います。


(あくまで、推測です)



しかし、ニルバーナのボーカル
の自殺と言い、今回の2件と言い


人気バンドのフロントマンには
他人には分からない


プレッシャーと孤独が
あるのでしょうね。



理解出来ない
世界ですが。

by vanhalenaerosmith | 2017-07-22 21:16 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ