森高千里さんが ”デビュー30周年” に、見えない。

森高千里さんが ”デビュー30周年” に、見えない。_f0323239_11395383.jpg


昨夜、NHKの歌番組に
出演してらした際


NHKのアナウンサーが



”デビュー30周年”



と説明してたけど
森高さんは女性だから


年齢の話を
されて、非常に



”迷惑そうな”



表情でした(笑)



その昔、抜群の足の細さを
強調した衣装で


世の中の男性をトリコに
したらしい森高さん。



”ワタシが、オバさんになっても”



は、有名ですが↓





デビュー30年
経った今も


美を、保って
らっしゃいますね。



昨夜の画面で、MIWAさんと
一緒に映ってたけど


森高さんの方が
断然美人だった。



年齢は、MIWAさんと
全然違うのに(笑)



烏龍舎:Salyuさんは
痩せてから綺麗になったけど


森高さんは、最初から超絶美人で
現在も維持してる。



ちょっと、レベルが違う(笑)



維持する方法を、本でも出版して
頂いて、教えて欲しいですよね(笑)

by vanhalenaerosmith | 2017-06-07 11:39 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ