”STAND ALONE”ライブの ”抽選に落選した人が多数いる”という話

”STAND ALONE”ライブの ”抽選に落選した人が多数いる”という話_f0323239_10090474.jpg

2chに書いてあったけど(笑)


久々に、ソロ巻さんの
ライブチケット抽選に外れて


ショックだった、とか(笑)


”忘れていた、痛みを思い出した”


とも書いてあった(笑)


まあ、Zeppクラスだって
満杯に出来なくて


当日券でも余裕で
入れちゃうのが現状だから(笑)


しかし今回の”STAND ALONE”は
従来のライブとは2点、違う点がある。



1つ目はディナーショーみたいな
形態だから席の”数自体”が、非常に少ない。


ライブハウスみたいな”詰込み”じゃない。


2つ目は、ワンマン・ライブじゃない。
フジ・ファブリックと対バンだ。


チケットが売れたのは、フジのファンが
沢山、買ったからかもしれない。



だって、フジ・ファブリックは
ソロ巻さんより


全然、人気あるから(笑)

Commented at 2017-06-03 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanhalenaerosmith at 2017-06-04 09:47
非コメさん。

ご無沙汰しております。

そして、凄い”おめでたい事”になっている
様じゃないですか?

おめでとうございます!。

私の、このライブへの参戦については

後日に記事に致します。
by vanhalenaerosmith | 2017-06-03 00:17 | 藤巻亮太 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ