筆者が ”ドジャー・スタジアム” 行った思い出。

筆者が ”ドジャー・スタジアム” 行った思い出。_f0323239_13571156.jpg


行った事あるんですよ。
ドジャー・スタジアム(笑)


LA(ロス)。


当事のバンドメンバーのドラマー
ドラ息子と一緒に行った(笑)


ハリウッドの殿堂から
南に下ってすぐ近く。


でも年末年始に行ったから
試合やってなくて


とりあえず観光だけでも
行こうという事になり


レンタカーで2人で行ったのだが。


球場の駐車場に入って行くと
黒人のガードマンが


両手を広げて近寄って
我々の車に近寄ってきた。


・歓迎されてる?


と思ったら


”Get out of here!"
(ここから出て行け)



と言われた(笑)


球場の玄関でUターンして
ドジャースタジアムから出て行きました(笑)


私の経験で言えば
LAは非常に治安悪い印象。


ついで言えば
スーパー不良バンド


・モトリークルーさん
・ガンズ&ローゼズさん


の地元。
気をつけて下さい(笑)134.png135.png

by vanhalenaerosmith | 2023-12-16 19:55 | 海外 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ