”ソロ巻さん・3月9日ライブ・レポ:Diver Cityは眠らない!!”⑫

”ソロ巻さん・3月9日ライブ・レポ:Diver Cityは眠らない!!”⑫_f0323239_19043882.jpg
個人的にアルバム:日々是好日で
コピー演奏したのは


Weekend Hero
日々是好日
大切な人
8分前の僕ら
おくりもの
ing


まだ半分しか、やってないですね(笑)
それが仕事じゃ~ないけれど(笑)


春祭り
My Revolution


は、まだ演奏して
いないのDeath(笑)


さて、とうとう、ソロ巻さんが
ラッパ隊を呼び入れて


”ラッパ込み”の演奏にチェンジ
この編成で数曲演奏する


であろうと、予測された



⑭ゆらせ



イントロの


”た~ら~ら~ら・ら~ら~ら~ら”


と、出だしのサビの後の


”たたった・たったった・たたた”


の部分は、ラッパ隊が演奏した。
この曲もシンプルだけど、楽しめる曲。



⑮花になれたら



この終盤で一番盛り上がってましたね。
今一番の”アッパーチューンのエース”


とも言える曲。


毎回ライブ演奏しているけど
毎回一番盛り上がっている。



⑯日日是好日



現状の”最新”のアンセム。
無駄なコードが何も無い。


”最短・最小・距離”な曲。


ここまでの”ソロ活動”を
象徴する様な展開の曲である。



⑰3月9日



本編最後の曲。


ソロ巻さん
設楽さん


2人ともアコギで演奏。


ソロ巻さんは、カポは付けておらず
しかしNewVersionの様に細い弦を


1本づつ丁寧に弾いていた。
この曲で本編終了。


続く

by vanhalenaerosmith | 2017-03-15 19:04 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ