ガンズ&ローゼズ at 埼玉スーパーアリーナ・ライブ、行ってきました!!

ガンズ&ローゼズ at 埼玉スーパーアリーナ・ライブ、行ってきました!!_f0323239_22565079.jpg
いや~最高でしたね!!。
バンドが、ステージに出てくるまで


"本当に演奏してくれるのか?"


心配だったけど・・


出てきたら、全てが素晴らし過ぎて
時間が経つのを忘れましたね。


特に、ギター:Slashの上手さは
ビビりましたね。


こんなにエレキギターが上手い人は
見た事が無い、と思いましたよ。


ロックじゃなくて芸術でしたね。
流石に、かつて世界を制覇した



ロックバンド:ガンズ&ローゼス



世界制覇したロックが聴けましたね。
本当に凄かった。



レベルが違いましたね。



行かれた方
本当にお疲れ様でした。
by vanhalenaerosmith | 2017-01-29 22:52 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ