”グリーンボーイズ”、MステでPerformance!!

”グリーンボーイズ”、MステでPerformance!!_f0323239_9235837.jpg
昨夜のMステは


”稲葉浩志+Stevie Salas”


が、出るというので、生放送で観た。
しかし、収穫は別のところにあった。



"グリーンボーイズ"



なんと、構成メンバー
全員が歯科医の為


一度もライブを開催した
事がないグループ:グリーンの


自伝的映画の中で"彼ら役"を
演じた4人の若手俳優が


グリーンボーイズとして
グリーンの楽曲を歌うというのだ。


最初、全く期待していなかったし
歌も、録音に生歌を”カブせる”手法で


歌われていたけれど・・



良かった!
凄く!



というか、誰も本物を見た事がない
マボロシのグループ:グリーン。


グリーンボーイズが本物の
グリーンに見えたのは


私だけではないだろう。


映画の宣伝の為の出演だったらしいが
当初、グリーンボーイズが


映画の中で実際に歌う
という話ではなかったらしい。


映画の中でグリーンの曲を
”口パク”演技だけという


構想だったらしいが。
それが


”実際に、ボーイズ×4人が歌う”


という話に変更になり、遂には
昨日のPerformanceだったそうな。


良かった点は、全くの


”1st・ライブ”


だった点。
もう、本当に



”とりあえず練習は、したんですけど・・”



という、アマチュア感
ありありで凄く新鮮だった。


私が初めてライブを行った
時の事を思い出しましたね。


そんなこんなで
このグリーンの映画を


観に行く事に
決めた、私であるが。


この”グリーンボーイズ”本当に
この映画のみで、終わりなのだろうか?


本家:グリーンがライブが
出来ないのは変わりないのだから


今後は、この”グリーン・ボーイズ”が
継続してライブやってくれたら良いのに


と思ったりした。



それ位、昨夜のライブは
良かったですね。
Commented at 2017-01-23 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanhalenaerosmith at 2017-01-23 19:51
非コメさん。

ありがとうございます。

そのGreenのライブは、知ってましたけど

本番は、幕の後ろから顔が見えない様に

やったそうなので、カウントしなかったんです。

ごめんなさい。

ソロ巻さんは、3月9日を引っ張りだしたりして

訳が分かりませんね。

”バンド時代のヒット曲を、引っ張り出す”

今現在、売れてない”元バンドのソロ歌手”が

やる、典型ですね(笑)
by vanhalenaerosmith | 2017-01-21 09:18 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ