ブログ機能UPで、分かった事

ブログ機能UPで、分かった事_f0323239_041014.jpg
最近、エキサイト・ブログの
機能が向上し


前日読まれた記事・その回数
全てが、一つ残らず
筆者のみ、分かる様になった。


以前は”Top・10”記事のみ
確認出来たのだけれど


毎日、数百回(多い時は千回以上)
このブログが読まれているが


新機能のレポートで
分かったのは



昔の、かなりマニアックな
記事まで読んでいる人が居る




という事。


私ですら、忘れている
様な記事まで(笑)


ご存じ、このブログは殆ど


”レミオロメン・専用”


であり、これだけの人が
これだけ昔の記事まで探して


レミオロメンの情報を得ようと
されている事に非常に驚いています。


しかし何時でも誰でも読めるのが
ブログの特徴であり
秘密も有料も、何もない。


特徴は平春来という筆者が
独自の主張で書き続けている
という事で、ブレは無い(笑)。


活動休止して久しい
レミオロメンですが


2017年こその”再開”を
目指して書き続けます。


本ブログを御支持
御愛読されている皆様に
改めて感謝申し上げます。


平春来
by vanhalenaerosmith | 2016-12-16 23:54 | レミオロメン | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ