9/5(月)セトリ

9/5(月)セトリ_f0323239_23245187.jpg
以前


”日清カップヌードル”


のCM曲だった、この曲。


宇宙を、カップラーメンが飛んで行き
バックにこの曲が流れた。


シンプルだけど、凄く良い曲だ。


桜井和寿さんのアコギ弾き語りが
膨らんで出来た曲と、容易に推測出来る。


サビの、裏声が好きですね。
今度、歌入れたい。


ピアノインストで



①and I love you:Mr.Children



Good Night !!
Commented by ぴーすけ at 2016-09-06 21:17 x
画像の文字が「No Border」だったので、粉雪カップリングのあの曲の話題かと思いました(笑)

ちなみにミスチルLIVEは落選…。あと2回の抽選に賭けます。やはり藤巻さんのLIVEのようにはいきませんね(^_^;)
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-09-06 22:40
ぴーすけさん。

ありがとうございます。

レミオロメンも、未だに健在なら

どうなっていたのだろう?

と、考えてしまいますね(笑)



いっそ、ソロ巻さん

ミスチルの前座でも、やれば良いのに(笑)
Commented by ゆん at 2016-09-19 05:22 x
ミスチルのカップヌードルのCMと言えば、タガタメを一番最初に思い出します。

and I love youは2サビの歌詞が、結婚して何年かすると身に染みるようになりました(^_^)
あと、すぐ出来た曲という予測は正解です!さすがですね!
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-09-19 17:30
ゆんさん。

ありがとうございます。

今日の練習で、この曲、歌ってきました(笑)

超~久々に(笑)

”もう・一人きりじゃ飛べな~い♪”

って箇所ですね。

”幸せ太り”の影響でしょうか?(笑)
by vanhalenaerosmith | 2016-09-05 23:21 | 藤巻亮太 | Comments(4)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ