Ryota Fujimaki played”Wonder call” at Spring festa!!

Ryota Fujimaki played”Wonder call” at Spring festa!!_f0323239_2272535.jpg
さて春祭り”3人編成”Tourの1曲目は


Wonder call


だったそうで
最近”レミオ・藤巻”を聴き始めた方から


”初めてライブに行ったら、1曲目から
知らない曲で、ビビった”


とのコメントも頂いた(笑)


しかしながら、私的意見では



”1曲目から、ビビらせる”



位が、Rockですよ(笑)
Commented by しんいり at 2016-08-25 22:55 x
最近やっと、買うだけ買って放置していた『HORIZON』を車の中で聴きだした私…。
車で聴いてるからこのアルバムの中にもまだ曲名すら知らずに聴いているのもありますよ(笑)
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-08-27 14:14
しんいりさん。

ありがとうございます。

・・若いですね・・(笑)


"HORIZON"


60万枚を売り、山梨の飛行場ライブに

3万人を動員した、大ヒット作です。

聴かれましたら、感想を

コメント頂けないでしょうか?(笑)
Commented by しんいり at 2016-08-28 18:05 x
車の中で聴いてるので歌詞をちゃんと把握出来てませんが、今は「MONSTAR」を気に入ってます。
あと、「明日に架かる橋」…レミオベストで聴いてた時はただノリがよくて楽しい曲と思って聴いてましたが、なんか「小林社長色に染まっていくけど、どこか1つは自分の色があるはず。変わっていってしまうけど考え過ぎずに前向きに進んで行こう」みたいな歌に思えてしまいました。
あと、しんいりだけど私、若くはないです…すみません(笑)
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-08-28 20:31
しんいりさん。

ありがとうございます。

”しんいり”らしからなぬ

歌詞分析ですね(笑)

後、ジャニーズ事務所の入所順番の

先輩・後輩じゃないですが

ではないですが、年齢は関係無いですよ。

私も、書きましたとおり

Baby Metalのライブには

”しんいり”ですから(笑)
Commented by ゆん at 2016-08-29 05:15 x
ap bank fesで大先輩・ミスチルのPADDLEを聞いて、自分たちの曲でたとえるなら明日に架かる橋みたいな、難しい曲を作りたいと言っていました。
この二曲ってどのあたりが難しいのでしょうか?私には分かりません(^_^;)
藤巻さんは両方とも、特にパドルは歌うのが難しいと言っていましたが、私はこの曲は歌いやすいので、これもまた人それぞれなのかなぁと思いました。

ここに書くのも何ですが、ついでに。
LEGO BIG MORLの沖縄MVドローン撮影もちゃんと許可取ってますし、藤巻亮太も大丈夫でしょう(笑)
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-08-29 22:41
ゆんさん

ありがとうございます。

さて”パドル”という曲を聴いた事ないです(笑)

明日橋については”思い出だけ綺麗になる~”

が、ちょっと歌い難いので

それについて指摘していると

推測します(笑)
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-08-29 22:45
続いて、ゆんさん。

レゴの新曲の、あの

”遠浅”の海辺で演奏したヤツですね。

確かに”ヘリ”を使って撮影するより

安いから、これから流行るかも?(笑)

AKBの人が以前

”浜辺で水着で、ヘリを使ってのMV

撮影は、ヘリのプロペラ風圧で

砂が飛んできて、痛い”

と語っていましたね(笑)
Commented by ゆん at 2016-08-30 23:20 x
あ!そうでしたか(>_<)
ぜひ、パドル挑戦してみてください。

お返事ありがとうございました(*^^*)
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-08-30 23:32
ゆんさん

ありがとうございます。

パドル、は詳しくありません

メタル、は詳しいです(笑)
by vanhalenaerosmith | 2016-08-25 22:04 | 藤巻亮太 | Comments(9)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ