藤巻さんが、ナオトさんと ”バーター”

藤巻さんが、ナオトさんと ”バーター”_f0323239_22135949.jpg



公式instagramより↓

年齢関係は


知らんけど



事務所の社歴は
藤巻さんが


全然、先輩
だったじゃん(笑)



今では
ナオトさんの方が


売れてる気が
しますけど・・・(笑)

Commented by ななみ at 2016-07-22 15:06 x
先日間違ったコメントしたので、恥ずかしくて暫く穴に入ってました。バクナンの事務所の件。

ナオトにあって藤巻さんにないもの、
考えてみたんだけど、
キラキラ感、
余裕
人間の大きさ、器的な?
オーラ(歌手のオーラじゃなく、消しても消せないオーラ、)
ノリ

がナオトさんにはあるかなと、テレビ観てて思いました。
ナオトさんのファンじゃないですよ私。
でも藤巻さんの暗い感じのとこが魅力なんだろうね

Commented by vanhalenaerosmith at 2016-07-22 20:02
ななみさん。

おひさしぶり”DEATH"(笑)

良いですよ。

というか、世の中、皆

バックナンバーは、烏龍舎だと

思っているんではないでしょうか?

小林武史さん・produceだし(笑)
Commented at 2016-07-23 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-07-23 09:51
非コメ①さん

ありがとうございます(笑)

しかし

”平春来・死ね。止めろ。面白くないわ”

等の脅迫コメントが頻繁に届いています。

全部、スグ消してますが(笑)
Commented by ななみ at 2016-07-23 14:33 x
前にもそんなコメントされていたけど、ホントなら
どれだけメンタル強いんですか?
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-07-23 17:27
ななみさん。

"Go my way" DEATH!!(笑)

BABY METALにだって

メタルの業界関係者で

山ほど”アンチ”がいるんですよ。

いちいち、気にしない方が良い(笑)
Commented by ななみ at 2016-07-23 17:46 x
それは藤巻ファンの女性なんでしょうか?

あまりディスらないようにね藤巻さんのこと。

私も怒りましたよね平さんを。
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-07-23 18:17
ななみさん。

攻撃してくるのは”藤巻2CH住民”の人ですね。

あそこでは、私は非常に嫌われている

そうなので(笑)

読んでないので、詳細は知りませんけど。

女の人が”お前死ね”とか、書かないでしょ(笑)
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-07-23 18:24
続けて、ななみさん。

ディする回数も、質も、最近マイルドに

しているのですが、お気付きでしょうか?(笑)

”批判するだけなら、誰でも出来る”のは

承知しているつもりです。

しかし、最近、小林社長が藤巻さんの

ラジオにゲストで出て、日々是好日が出るまで

”もう、ダメかと思っていた”

とブチまけたそうですが、やはり

”オオカミ青年”発売以降、”日々是好日”発売まで

非常に停滞していたのは事実です。

やる気も、あまり無かったのは隠し様が無い。

バンドを分解してまでソロになったのだし

継続してリリースし続ける義務と責任がある。

それを果たせていなかったのは事実。
by vanhalenaerosmith | 2016-07-21 22:10 | 藤巻亮太 | Comments(9)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ