藤巻さん、ラジオ番組に、ゲスト招待

藤巻さん、ラジオ番組に、ゲスト招待_f0323239_1811418.jpg

https://twitter.com/Ryota_Fujimaki/status/748801419092733952?ref_src=twsrc%5Etfw


東京で聴けないから
チエックしてないけど


99%で
野口健さんだったと
推測します。


他に友達居るって話
聞いた事ないから(笑)


桜井和寿さんでも
出てくれたら
スゲーけど(笑)


ミスチルの皆さんも
弟分のレミオが分解した事
どう思っているんでしょうね?(笑)


SMAPが未だ居るのに
嵐が先に解散した様な
感じでしょうね(笑)

Commented by ゆん at 2016-07-21 06:34 x
auならリスモWAVEというアプリで、全国のFM局が聞けます!

ちなみに、ゲストは小林武史さんで、二週に渡り、かなりぶっちゃけた発言をされていました。

もう、こいつ(藤巻亮太のこと)駄目かも…と思った時期もあったそうですが、日々是が出来て、小林さんもホッとしているような口調でしたよ。
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-07-21 10:45
ゆんさん

ありがとうございます。

”お父さん”が、言うのなら

間違いないでしょう(笑)
by vanhalenaerosmith | 2016-07-06 17:57 | 藤巻亮太 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ