”BABYMETAL - KARATE” at Download Festival 2016 Movie

”BABYMETAL - KARATE” at Download Festival 2016 Movie_f0323239_11110882.png







海外フェスにて収録。


海外でのTV放送用に
編集されたのでしょうね?。


彼女達の
最新シングルです。



後ろの、悪魔みたいなバンドは
”神バンド”と、呼ばれています。


神から遣わされた
という設定(笑)



これを観て思うのは
日本の最近の歌手の中でも


この"ボーカル:SU-METAL"
は、飛び抜けた存在だと思います。


歌を長くやってきた
私が観ても。



ずっと、バンドを
バックに歌ってきて


声も以前より強く
なっていますよね。


腹筋も、かなり
やっているのでは


ないでしょうか?



この歌いっぷりと
ステージ度胸で


まだ18歳だというのだから。



今後、ますます伸びますよ。
全然底を見せていない。



私がバンドで歌い始めたのは
大学1年の時DEATHから(笑)



こういう、歌の上手い
ボーカルだと


バックバンドは非常に
演奏し易いんですよ。



歌の上手さに
引き寄せられて


バンドの演奏も
より良く成るんですよ。

by vanhalenaerosmith | 2016-07-03 17:16 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ