藤巻さん”お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ”出演の御連絡

藤巻さん”お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ”出演の御連絡_f0323239_19594212.png
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2016stage/mezamashilive.html



また、お台場だ(笑)
Zepp Tokyoも、そこだし(笑)


レミオの時も、お台場の
屋外でやったよね。


当時”もっと遠くへ”が、フジの
オリンピックのテーマ曲だったから。


もう2度と、やらせて
貰えないだろうな(笑)


オーケストラ、演奏したんだよね。
ソロになって、見向きもしない曲(笑)。


レミオを辞めた時


”俺じゃなくても、他の誰かでも
良かった様な曲があった”


と語っていたけど
この曲の事でしょうね(笑)。


後、今回のライブ
30分しか、演奏しないそうな。


また、3人編成だな(笑)


河野さん+楢原さん、を呼んで
”春祭り・3人編成”から
数曲を抜粋演奏でしょうね。
夕暮れに、目を細めながら


”ぼんやり~、日が落ちて~♪”


1曲目:太陽の下


だな(笑)

by vanhalenaerosmith | 2016-06-24 19:53 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ