平春来の”Los Angeles”紀行②

平春来の”Los Angeles”紀行②_f0323239_18493659.gif
LA。


かつて、80年代に”LAメタル”という
ムーブメントを作った町。


モトリークルーが代表格。
80年代アメリカンロックの本場だ。


そして、90年頃、ガンズ&ローゼズが
活動を開始した場所だ。


そもそも、私にとって
ロックの発祥地はアメリカだ。
本場。


アメリカンロックを聴いて育ったのだから。
憧れの地だ。


この時、私、凄いバンド頑張ってた
時期でLAでデビューのキッカケでも
つかめないか?、と勝手に
思ったりしていた(笑)


LA=大都会。
これが、行く前のイメージ。


そして12時間程のフライトを経て
成田からLA空港に降り立った
春来とドラ息子。


・・驚いた。


スゲー田舎(笑)
マジで(笑)。
大都会じゃね~のかよ?


空港周辺だけ観たら、成田空港に
引き返したのかと錯覚する位の風景(笑)。


そして、ドラ息子が
”現地で俺に任せろ”
っていうので、ホテルは全く
予約していなかった我々(笑)
by vanhalenaerosmith | 2016-06-21 18:44 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ