FRIDAYが、海老蔵さん”後追い記事”を掲載した件

FRIDAYが、海老蔵さん”後追い記事”を掲載した件_f0323239_11132651.jpg
海老蔵さん記者会見は
紳士協定だったはずだ。


”現状を話すから、これ以上追い掛けないで”


なのに、FRIDAYが
これをブチ破って
後追い記事を掲載した。


しかも、何で、まだ生きている人に
対して”余命×年”とか書けるのか?
全国発売で。


クズだね。
FRIDAY。


・・外道だよ。


ゲ×より、×ァンキーより
最低で最悪のクズ外道だ。


YAHOOも朝からこんな狂った記事
サイトで上げるな。無視しろよ。
お前らも同罪だ。


ベッキーさんの件もあり


”週刊誌が何やっても良い”


と、勘違いしているのだろう。
しかし”紳士協定”を破ったFRIDAY。
これの代償は高くつく。


大体が、彼等は


”人が、○×やりました”


と、人のやった事を書いているだけで
自分達が何か能動的にやった事が
あるのであろうか?


自分で、世の中の為になる事を
何かやってみろよ!



何処かの売れない歌手みたく


”頑張って、曲が完成
する迄、山に籠ります”


とか言ってる方が、未だ


”生産性”


が有り、世の中に貢献してますよ。
by vanhalenaerosmith | 2016-06-17 11:05 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ