藤巻亮太さん・Zepp Tokyoライブ、皆様お疲れ様でした

藤巻亮太さん・Zepp Tokyoライブ、皆様お疲れ様でした_f0323239_2310763.jpg
皆様、お疲れ様でした。
ニコ生では、何処まで
放送されたのでしょうか?(笑)。


自宅出発前に、今夜の演奏曲を
数曲ピアノで弾いていた、平春来。
ライブでのピアノ・河野さんが


”8分前の僕ら”


ならぬ


”5時間前の私”


に見えたのは、私だけでしょうか?(笑)。


今夜の演奏で一番良かったのは
”月食”でしたね。
バンドの演奏として、一番良かったと
個人的感想です。


その大半は、楢原さんのギターソロ+ギターアクション
終盤のバンドの盛り上げ、と感じました、この曲で。


楢原さんのド派手な金髪が
”ヘドバン”で激しく揺れて
初めて”金髪GOOD JOB”
と思いました(笑)。


皆様、お気を付けて、御帰宅下さい。



・・・・・・平春来・新シリーズ→このライブの
レポート&分析・連載予定(笑)

Commented by レモン at 2016-05-27 23:53 x
プレミアム会員は最後まで見れましたよ。
テレビだと音がショボく聞こえてしまうけど、ライブだとすごく良かったんでしょうね。
大阪ではレミオ曲で弾けるのなんだか悔しかったので控えめにのりましたが、テレビだとノリノリで楽しみました。
アンコールのあのMCはないですよねー(笑)あの振り方だと、雨上がり歌うの?!ってなりましたもん!
ツアーの連載楽しみにしています。
Commented by vanhalenaerosmith at 2016-05-28 00:03
レモンさん

ありがとうございます。

会場も、そこまで言って

”雨上がり、じゃね~のかよ?”

って、空気でした(笑)
by vanhalenaerosmith | 2016-05-27 23:03 | 藤巻亮太 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ