"亮太さん"vs"back number"

\"亮太さん\"vs\"back number\"_f0323239_15422245.jpg
バクナンの新曲


”僕の名前を”


を聴いて思った事。


”これでは、ますます、レミオ・藤巻のファンが
バクナンに取られてしまうのではないか?”


私は2014年に、このバクナンを
ブログ仲間の方から教えて頂いた。


そして以降、急激な勢いで彼等は
ファンを獲得し、シングル+アルバムは売れて
ライブは何処も売切れ続出。


そして、このback numberを好きな人は、
レミオロメンのファンが”活動中止”になってから


”大量移動”


したのは、周知の事実。
有名ツイッター”藤巻亮太研究所”さんまで
今や殆ど”バクナン・ツイッター”なのだから(笑)。


今や”back number”を知らない人を
探す方が難しくなっている。


・・藤巻亮太さんが”ソロ活動中”なのを
知っている人を、探すのが難しいのと
同じくらい(笑)。


向こうは、小林社長+蔦屋好位置さん
まで、陣営にいらっしゃる。
比して”我らが殿”は



”俺は、誰の指図も受けね~!!”



と、台湾に立て籠もったままだ(笑)。


烏龍舎が社内分社化したのは以前
書きましたが、実は小林社長が
言う事を聞かない”ミスチル+藤巻”に


”もう、俺が誰の編曲を
やろうと、俺の勝手だろ!”


ブチ切れた結果なのか?
とも思ってしまいます(笑)。
by vanhalenaerosmith | 2016-05-25 15:15 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ