亮太さん”Weekend Hero”ライブ→”金曜+土曜”開催!!

亮太さん”Weekend Hero”ライブ→”金曜+土曜”開催!!_f0323239_2314816.jpg
さて、明日から


”Weekend Hero”


の如く、金曜と土曜にライブの亮太さん。
まあ18曲程の演奏でしょう。
それを2日連続。
大阪と名古屋、短いとは言え
移動も有るし。


これをバンドで2日連続
歌うのは、結構大変ですよ。


皆さんだって、カラオケ行って
18曲連続で歌うのは、しんどいでしょう?。
それを2日連続。


・・しかも、こっちは


”目の前、御客さんだらけ”


だ。これは、ライブステージに立った事が
無いと分からないと思いますけど暗闇の
中に居る、沢山の御客さんに歌うのって
大変なんですよ。


”歌、ちゃんと聴こえているかな?”


と、ついつい、大声で歌ってしまったり。
喉を傷め易い。


それを2日連続。
う~ん、頑張って下さい(笑)。
Commented by とも at 2016-05-20 10:36 x
今日の大阪行きます。本当に楽しみです。
できたらレミオ曲は封印してほしい。。まあ無理だろうけど。(笑)
ソロ曲で藤巻亮太史上最高のライブをみせてほしいです。
レミオ曲はレミオに戻れた時に置いておいて。だって、レミオに戻った時にソロ曲歌わないでしょ?
オオカミの頃の曲も封印しないでほしい。

Commented by vanhalenaerosmith at 2016-05-20 19:54
ともさん。

楽しんできて下さい。

最近思うんですが

”男は本当は皆、オオカミだ”

という事を、歌ったのだと思います(笑)
by vanhalenaerosmith | 2016-05-19 22:58 | 藤巻亮太 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ