”ベッキー”を批判する”中田敦彦” ②

”ベッキー”を批判する”中田敦彦” ②_f0323239_19182146.png
中田の主張では、ベッキーは


”準公人”


であるからLINEについて等の
説明義務がある、との事。


はぁ?
準公人?
何時?誰が決めたの?
タダのタレントだろ?


大物クラスの、
さんまさん、たけしさん、鶴瓶さん、
だってタレントであって”準公人”ではないよ。
政治家じゃないんだし。
イメージを売って、商売しているだけだ。


真矢ミキさんの言っている事が、一番正しい


”アンタ、何の関係も無いんだから”


あの上沼恵美子さんですら
”ベッキーを許してあげて”
と言っているのに。


大体が、嫁さん居るのに、それ内緒にして
他の女に手を出した、ゲス川谷に
全部の責任がある。


もう、この中田、2度と見たくないわ。
明日また、Mステ出るらしいけど、
もう面白くないから
ジャニーズと代わってくれ。


しかし、この夫婦は”炎上しまくり”で
”本当に友達が少ない”
と、容易に推測出来ますね。
by vanhalenaerosmith | 2016-05-05 19:13 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ