SMAPは、誰に謝罪したのか?

SMAPは、誰に謝罪したのか?_f0323239_22519.jpg
これも、よく言われているが、ジャニー・一家に公開謝罪させられたのだ。
その証拠に、キムタクだけ、謝罪しなかったではありませんか?

「SMAPが、世の中をお騒がせしてすいません。」

なら、キムタクも一緒に謝罪すべきだが、しなかった。
彼だけ、謝罪の言葉はなかったのだ。

しかし、オフサイド・トラップに加担せず、
4人をジャニーズに留まらせたのは、キムタクだ。
4人は、キムタクのワガママに振り回された、とも言える。

だから、放送前の楽屋も別だったのだろう。
だって、放送前に楽屋で中居と殴り合いになって、
生放送出来ないかもしれないから(笑)。
マジで思いますよ。


また、木村単独出演のCMのスポンサーが

「キムタクが、SMAPの新リーダーだ。男を上げた。」

とか、持ち上げていたが
”ちゃんちゃら”
おかしいね。
バカじゃないの?

自分の会社のCMキャラクターが悪者に
なったら困るから、だろうが。。

だって、他3人は中居を支持したんですよ?。
木村ではなく。
キムタクだけ残った事で全員残留になり、
キムタク主導で、キムタク以外全員が、
ジャニーズに謝罪したのに、
どこが新リーダーなの?

生中継のとおり、4人は中居軍団じゃないか?
キムタクは本件に関しては、事務所の言いなりに
なっただけで、よって司会を務めただけだ。

謝罪放送なのだから、キムタクも、自分が悪くないと
思っても、4人と一緒に、謝罪すべきだよ。


「この度は、私にも多くの至らぬ点があり、
皆様に御迷惑をお掛けしました事を深くお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。」


と。
だって、逆に中居軍団は”俺達悪くないだろ?”という表情ありありで、
しかし謝罪したじゃないか?
キムタクが謝罪しなかったから、
”ジャニーズへの強制謝罪”
と捉えられる放送になってしまった。


しかし、他4人を思うなら、彼も一緒に謝罪すべきだったし、
それもしないのに”SMAPの新リーダー”もヘチマもないよ(笑)。


だって、誰もメンバーが支持しないじゃん(笑)。
新リーダーになりたいなら、自分も一緒に謝って、
他4人を助けろよ。


それもせんのに、他4人の公開謝罪の司会だけやって
”新リーダー”
じゃないだろうがよ。


リーダーは誰なのか?は、SMAPのメンバーが
決める事で事務所や外野が決める事ではないのだ。


「集団の中で、一番指示されている人」

が、リーダーとなる。
これが鉄則だ。

by vanhalenaerosmith | 2016-01-22 21:57 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ