SMAP生放送、視聴感想

SMAP生放送、視聴感想_f0323239_09271379.jpg

・・YAHOOの”SMAP
生放送のNEWS”が


サーバーダウンで
観れません(笑)。



木村を真ん中にして、5人が
黒スーツ+白シャツで横並びで


一言一言、ファンに謝罪し
頭を下げた、SMAP。


なぜか僕も、彼らが順番に



「これらからも、よろしくお願いします。」



と言う度に、返答して



「・・お願いしま~す。」



と、TVの前で頭を
下げてしまった(笑)。


香取シンゴは、泣きそうになって
5秒程固まっていましたね。。



草なぎは、新事実を教えてくれた



「木村の仲介で、中居軍団4人が
ジャニーさんに謝罪した。」



と。ここは



「男同士で」



話をして、ケリをつけたのだろう。
それが、一番だよ(笑)。



いつか、この騒動が
起きるのは


避けられなかったと思う。



長年言われてきた
I女史と、ジュリーの権力闘争が


何処に行きつくのか?


それは、メリー+ジュリーが
I女史を排除し、SMAPが


それを受けて事務所
離脱騒動だった、という事だ。


SMAPは、今夜
継続を表明した。


しかし、6人目の
SMAP=I女史は、もう居ない。


今まで、TVに映っていなくても
ずっと彼らのそばに居たそうですが。


この騒動が終わり
”新しい”SMAPが続いていくのだ。



今夜は、彼らが
新しいSMAPになる為の


儀式とも感じた。
by vanhalenaerosmith | 2016-01-18 23:18 | 音楽 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ