ASKAさんが ”薬で気違いだ” という意見について

ASKAさんが ”薬で気違いだ” という意見について_f0323239_12330121.jpg


ASKAさんの
ブログ読んだ人が



「頭がおかしい」
「総合失調症だ」



とか、書いてるが
僕は賛同出来ない。



下記が、それだが↓


ASKA、ブログ全文
http://haru0309.exblog.jp/24852495



全部読んだけど
話として統一されてるし


完全にイカれてる人が
書いたとは、思えない。



クスリを始めた経緯を
赤裸々に書いたのは



”引いた”



人が、多かった
のかもしれないが。



僕自身“ロック系”だから
寛大なのかもしれないが


クスリやるのは
ロック業界では普通。



(私:テニス業界の人なんで
やってません:笑)



アメリカ系なんて
皆やってるし。



80年代に


海外レコーディング
してた


日本人ロッカーは
向こうだと



クスリやっても
日本にバレないし


簡単に薬
手に入るから



との理由が
大きかったのは


公然の秘密。



大体、過去クスリを
やったからって


今もASKAさんの頭が
おかしいと言うのは


如何なものか?。



近年、日本の芸能界が
薬物逮捕者に厳しく


なってるけど。



槇原敬之さんだって
過去、同容疑で


逮捕された
じゃないか?



今夜、Mステに
出てたけど(笑)。



彼は、頭
おかしくないのか?



ASKAさんだって
言いたい放題言われて


反論したかった
だろう。



だから、ブログを使い
反論した。



過去にクスリやったら
反論する権利無いのか?



”ある事・無い事”
やられ放しなのか?。



それは”オカシイ”と思うよ。



あくまで
個人的意見ですが。

by vanhalenaerosmith | 2016-01-15 22:08 | 音楽 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ