藤巻亮太・写真集発売

藤巻亮太・写真集発売_f0323239_17536.jpg
http://www.fujimakiryota.jp/news/detail.php?id=311


御推測のとおり、僕の台湾旅行記と写真掲載は
この亮太の写真集を意識している。


今回の台湾は意図的に沢山の写真を撮影してきた。
亮太の、この写真集も共通するのは、


旅行先での写真集


という事だ。
都内で、その辺で渋谷・原宿で撮影しました、
というものではない。
旅に出て、その記憶を撮影したきたモノなのだ。
今度何時来れるか分からない、その場所を、その瞬間を。


今回、台湾で写真撮影を始めた時、その考えに
非常に共感出来た。

だから、写真と一緒に文章も合体させて、
旅行記を書こうと考えたのだ。


私、過去には


「歌手なんだから、CDだけ出せよ~。
何時から写真家になったんだよ~?」


とか、色々言ったけど(笑)。
by vanhalenaerosmith | 2016-01-06 01:04 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ