”大切な人/8分前の僕ら” i=tunesにて、配信開始‼

”大切な人/8分前の僕ら”  i=tunesにて、配信開始‼_f0323239_9524469.jpg
Official Siteには、まだ書いてないけど、
既に僕は今朝起きてすぐ、購入しました(笑)。

聴いて分かったのが、
8分前は、キーはDの半音下げのD♭
8分前のENDINGは、YOUTUBEで配信していたのは
短縮版で、本当はもっと凝っている、という事。

3曲目の"Wonder Call"は、1回聴いただけだが、
16ビートの打ち込みっぽいロックである、という事だ。


今朝、時間があった、春来。

自宅は、都内のマンション12階で、
周りに障害物がなく、日光が差し込む。

そう、この曲の様に、床板に太陽の光の反射を感じながら、
ピアノインストで1曲演奏しました。


①8分前の僕ら/藤巻亮太


皆さん、この作品を楽しみましょう‼

See ya!!
Commented by やさいぶそく at 2015-12-17 22:40 x
今日出先でCD買うつもりが買い忘れました
Commented by vanhalenaerosmith at 2015-12-17 22:51
やさいぶそくさん。

久々にまともな作品です。
 
ミニアルバム、必要無かった様な気がします(笑)
by vanhalenaerosmith | 2015-12-16 09:49 | 藤巻亮太 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ