出待ち

出待ち_f0323239_0294251.jpg


コメ者様から
御質問頂いたので


お答えしたい。



僕は、出待ち ”大反対” です。



・氷室京介さん
・矢沢栄吉さん
・布袋寅泰さん



が、日本に
住みづらくなって


海外に移住したのは
有名な話。


布袋さんは
背が大き過ぎて


隠れる事が出来ない
という問題もあったが。



顔が人より
上に出ているし(笑)。


190cmの長身
イヤでも目立つ。



冗談はさておき、ライブが
終わったら、関与しない。



これが芸能人への礼儀。



芸能人はライブを仕事で行う。
終ったら、もう仕事は終わり。



出待ちを認めていたら
芸能人のプライベートは無い。


芸能人のプライバシーを
守る為に、出待ちは禁止。


AKBだって



”出待ちしないで下さい”



と言ってる。



大学時代にバンドの
歌手だった、私。


結構、大学内で
目立ってた(笑)。



バンドが窓を空けて
練習するので


僕の歌声が、キャンパスに
丸聴こえだった事もあり



知らない女子に
指さされたり、ガン見されたり


頻繁にあった。



学食で御昼を食べてる時も
ジーっと見られたり(笑)。



会社に入っても



”平春来って、本当は
ピアノ弾けて、歌手なんだって”



との噂が広まり
女子社員にジロジロ


見られた事もあった。



これは大変な騒ぎになって
業務に支障が出て


会社の上の人が
介入して収まった。



ミュージシャンは
何時でも目立つのだ(笑)。


多分、普通の人では
ないのだろう。



ミュージシャンじゃなかった事
無いから、分からないけど(笑)。



・・という事で、亮太さんの
出待ち、しないで下さい。



街で見かけても、声
かけないで下さい(笑)。

Commented by やさいぶそく at 2015-08-23 04:44 x
良かった~!
やっぱりそうですよね。
スクリーンで一瞬しか見れなかったアタシに気を使ったのか、出待ちの列を見て友人に待ってたら?って言われて少し待ってたのですが
出待ちの数が増えてきて、『LIVEで疲れてて、もう“オフ”のはずなのにまだファンに笑顔振り撒かないといけないんだ』って思うと疑問に思ったんですよね
だから今回はアタシが遅れたのが悪いのでとりあえず止めて
バンド経験のある平さんが出待ち嬉しいって言うなら、次の機会に出待ちしようかなって思ったんですよね。

すごく参考になりました!
ありがとうございます!!
Commented by vanhalenaerosmith at 2015-08-23 11:17
やさいぶそくさん。

ダメ、絶対、です(笑)
by vanhalenaerosmith | 2015-08-22 21:56 | 藤巻亮太 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ