藤巻亮太・新アルバムが、完成しているかもしれない件

藤巻亮太・新アルバムが、完成しているかもしれない件_f0323239_1120277.jpg
さて、ヨーロッパに行ったという亮太さんだが、
もしかしてアルバムは完成しているかもしれない。

だって、月食のPVも、オオカミ青年アルバムのジャケ写真も、
フインランドだったし。

野口さんが、同行じゃなければ、
その可能性はかなり高くなる。
遊びじゃなくて、仕事で行った、という事だから(笑)。

大体、いつでもアルバムは出せる状態なのだ。
CDにしていない曲は20曲はあるのだし。

以前記事にしたが、指先のCD音源は、
2013年のモノだ。
2015に発売したが、漬け物石で漬けまくった、
タクワンみたいなものだ。

言いたいのは、本人が歌って作曲して、
ギターも弾けてなら、これらの20曲は、
既に昔に録音されていて、そこから12曲選べば、
理論上は何時でも、CDアルバムは発売出来る、という事だ。

そして、その作業が終わったので、
御褒美に、海外にジャケ写真撮影に行った、
というのが、ガリレオ・平春来、の今日の推測である。


これが当たっている事を、願っておりまする(笑)。
Commented by hinami1963 at 2015-07-29 14:57
春さん、楽天的に捉えることが出来てすごい!
そういう見方もあるのかぁ。
だったらいいな!(^-^)
春さんの言う通り!となりますように!

8月2日は福島の復興支援のサッカーに出場です!
だからもうすぐ帰ってくるね!
Commented by とも at 2015-07-29 19:28 x
本当にその通りですね。
アルバムのジャケ写なら嬉しい。
アルバム完成か!笑
推測通りなら最高ですね!
でもこの間、旅立ちの日出たばっかりだから、いつ出るのかな?
今年は、ファンの皆さんに帰ってきたなって思ってもらえる活動をと藤巻くんも言っていたので、
早くリリースして欲しいですね!
Commented by vanhalenaerosmith at 2015-07-30 10:53
ひなみさん

そんなすぐ帰ってくるのなら、
ますます、ジャケ写真が、怪しまれます。

野口さんの予定も、同時に確認しますか(笑)。
Commented by vanhalenaerosmith at 2015-07-30 10:54
ともさん

すぐにアルバム出るのでは?。

ずっと出し続けないと人気は維持出来ないと、
レミオ路面を10年やっていた人だから、
理解しているし、スピードスターも、やらせるでしょうね(笑)
Commented by hinami1963 at 2015-07-30 13:27
野口健さんは、今都内にいて、近日中にヒマラヤへ旅立つみたい。
一緒じゃないね (^-^)
Commented by vanhalenaerosmith at 2015-07-30 21:06
ひなみさん

Good Job !! 笑
Commented by hinami1963 at 2015-08-01 22:55
春さん、体調大丈夫?

亮太くんは帰って来たよ。
旅で充電してきたんだって。
今日はレコーディングです♪
Commented by vanhalenaerosmith at 2015-08-02 00:17
ひなみさん、ありがとうございます。

体調は So So です(笑)。
by vanhalenaerosmith | 2015-07-29 11:16 | 藤巻亮太 | Comments(8)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ