7/5(日)のセトリ

7/5(日)のセトリ_f0323239_2311390.jpg
昨夜のNHKでの”SONGS”は、
ドリカムだった。

ドリカム特集だった事も知らなくて
最近この曲を演奏していた春来。

最近、オリジナルよりも半音(1個)下げて
演奏していたが、偶然に、この土曜の昼に

「オリジナルと一緒で歌えるな」

と思っていた。
そう、ドリカムと同じキーで歌える春来(笑)。

まあ、亮太と同じ音程で歌えるから、
驚きは無いか(笑)。

そして、素晴らし過ぎる、最近のミスチル。


本日のセトリは、オリジナルキーで①

エレキ弾き語りで

①LOVE LOVE LOVE (DREAMS COME TURE)
②指先 (藤巻亮太)

ピアノ弾き語りで

③抱きしめたい (Mr.Children)
④HERO (Mr.Children)
⑤常套句 (Mr.Children)

でした。

Good Night!!
by vanhalenaerosmith | 2015-07-05 22:42 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ