勘違いの様な温かい日=今夜のセトリ、3/17(火)

勘違いの様な温かい日=今夜のセトリ、3/17(火)_f0323239_029523.jpg
今朝、珍しく早く出勤した春来。
理由があった。

自宅のデスクトップPCは、引っ越し後
未だ組み上げておらず
NTTのデジタル回線も、
未だ引いていない。

僕の楽譜は、殆どがスキャンしてPDFで
PCに入れてある。
演奏したい曲だけ、その時に印刷し、
すぐ捨てたり。

だから、PCが無いと、
何も楽譜を引き出せないのだ。
引越しの時に、かなりゴミに捨てたから。

だから、朝早く出勤し、
楽譜がダウンロード出来るサイトから
ダウンロードして、会社のプリンターで
印刷しようとしたのだ。

通勤電車に乗りながら、携帯でブログを確認。
コメ者様から、

「昨日、Sakuraが、ラジオで掛かったらしい。」

と、コメントを頂いた。

鋭いですね。
今から、その曲の楽譜を
会社で印刷するのに(笑)。

今日は、とても暖かいと、朝のTVで確認した春来。
テニス用のパーカーを、スーツの上に着て出勤したのだが。
・・しかし、今日は暖かったですね。

会社に着いて、この2曲の楽譜を購入し、印刷した春来。
早速、今夜演奏した。

だって、最近、春って、凄く短いから(笑)。

今夜は、ピアノ弾き語りで、

①Sakura
②夢の蕾

でした。

Good Night!!
Commented by やさいぶそく at 2015-03-18 12:24 x
じゃあ、今夜はギターで春景色かな?(笑)

会社で私用の資料を印刷しちゃうなんて、トンデモ株式会社は本当になんでもありですね(笑)
Commented by vanhalenaerosmith at 2015-03-18 18:40
やさいぶそくさん、コメント、ありがとうございます。

キャバクラ通いに比べたら、楽譜印刷なんて、
何でも無いでしょう(笑)。
by vanhalenaerosmith | 2015-03-18 00:22 | 藤巻亮太 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ