Introduction ~ かすみ草

Introduction ~ かすみ草_f0323239_0253455.jpg
アルバムの一曲目は”かすみ草”で決まりだろう。

しかし、ロックアルバムとは、1曲目は

OVERTRUE = 前奏曲

があってトラック#2から、歌が始まったりする。
そして、そのOVERTRUE = 前奏曲が、そのまま、
ライブの時の”メンバー入場曲”になったりする。

今まで、ライブでの、それを考えてくれたのは、小林社長だったが、
反抗期の亮さんは、御父さんと”絶縁状態”(笑)。
とうとう息子を捨てて、back number に走ってしまった、小林社長(笑)。

という事で、このintroductionは、自分で考える必要があるが。

春来・流に考えてみた。
結果=かすみ草の間奏の、あのカッコ良いフレーズを先にOVERTRUEとしてフル演奏して、
それの後に、かすみ草を歌えば、カッコ良いのではないか?、と。

・・今夜、実際にやってみた。
自分で言うのも何だが、良いね!。
うん、アルバムも、このバージョンで行こう!(笑)。

という事で、今夜のセトリは、ギター弾語りで、

Introduction ~ かすみ草

でした。
Good Night!!
by vanhalenaerosmith | 2015-01-29 00:21 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ