亮さんの、新動画について

亮さんの、新動画について_f0323239_2316393.jpg
シングル=ingの発売と前後して2つの動画が、YoutubeでUPされた。

ラッキー
https://www.youtube.com/watch?v=bryFaeNZaME

Happy Birthday
https://www.youtube.com/watch?v=j_F1ARSz-ZA

オオカミ青年の東京ドームCITY=HALLでのライブ音源です。
このライブには僕も行ったが、亮さんが、最初のMCで

「WOWOWで、ライブ生放送、ありがとう!」

と、叫んだ。後に、スタッフが亮さんに耳打ちして、

「・・ごめん、生放送じゃなくて、録画だって(笑)。」

と言って、爆笑を誘っていたから、よく覚えている。
で、その時のTV音源が、今回の動画であるが、同様に、かすみ草と、指先もある。
この2つは、かなり前から。

かすみ草
https://www.youtube.com/watch?v=B-uTQPzZ5YI

指先
https://www.youtube.com/watch?v=Yhnjn-U6LA0

98%の確率で、この4つの動画は、烏龍舎+亮さんサイドがUPしたものだ。
以前、素人の人が、ライブで隠し録音し、それをギター弾き語りにして、
アメンボ+死にたいくらい、をUPしていたが、それらは削除されている。

しかし、以前から残っている2動画+新たにUPされた2動画。
事務所がUPしているのだ、亮さんがCD出さないから、世の中から忘れられない様に。

だから、削除されないのだ、これらの動画は。
だって、事務所公認だから(笑)。
Commented by じゅん at 2015-01-05 00:08 x
その動画謎ですよね削除されないのおかしいですもん
でも指先かすみ草ラッキーの三つは演奏映像もあるのが一回アップされてましたが知らぬに消えてたんですよ
その後に音声のみの動画が出てきた気がするんですが同じチャンネルの人なんでしょうかね?
しかし最初の演奏動画ありの方はアップされる前に2ちゃんに「アップします」みたいな書き込みあった気がするんですよね
2ちゃん見てたんで覚えてるんですが藤巻サイドが2ちゃんで告知なんかしないので最初のは素人だと思うんですが
でも素人が指先かすみ草ラッキーアップした後に藤巻サイドがアップし直すって謎ですよね
Commented by vanhalenaerosmith at 2015-01-05 00:21
じゅんさん、コメント、ありがとうございます。

謎っていうか、絶対事務所(笑)。

かすみ草+指先、はCDになってないのに、削除されないもん。
そして、今回の追加のUP。

どう見ても、事務所。
でもCD発売じゃないから”告知する必要は無い”という事だと思います。
Commented by じゅん at 2015-01-05 00:49 x
そうなると音の花とそれぞれの太陽と宇宙もアップして欲しいですね
音の花かなりいい曲って噂なんですげー聴きたいんですよね!
Commented by vanhalenaerosmith at 2015-01-05 10:33
じゅんさん、この動画は、CDでも何でもないから、
CDリリースの際のオマケみたいなもの。

だから、それらの曲も、次の発売が無いと、
UPは無いでしょう。
by vanhalenaerosmith | 2015-01-04 23:12 | 藤巻亮太 | Comments(4)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ