”アメンボ”は、明日9/17(水)am10:00~にて、配信開始と発表!

”アメンボ”は、明日9/17(水)am10:00~にて、配信開始と発表!_f0323239_18590140.jpg


その昔


クリスマスデートを
してた春来。


プレゼントを買う為に
デパートを彼女と


エスカレーターで
登っていると


知り合いの女性が
彼氏連れで


逆のエスカレーターで
下ってきた。


一瞬、御互い


”おう”


”やぁ”


と、挨拶。


・・した迄は、良かったが・・。


しばらくして
彼女から



「・・さっきのヒト、昔の彼女でしょ?」


と、詰め寄られた春さん。


・・そのとおりですが・・。



「私の眼は、ごまかされないのよ!」



と、嫉妬で彼女の目が
燃えていた・・。



・・と、これ位?
の”当ったぜ”話(笑)。



先のブログで予測したとおり
本日、亮太さんofficial siteにて


明日9/17(水)
am10:00~の


“アメンボ”


配信開始が
発表された。


http://www.fujimakiryota.jp/discography.html



ちなみに
この1曲のみ。


CWは無い。


それが
配信限定シングルの


特徴。


1曲=250円。
おしまい(笑)。


そして、不良在庫は
無い。


この形態になったのは
今の状態だと



「CDが、何枚売れるか?
全く予想出来ない」



からだろう。


2年ぶりの、新曲発売。



ファンも皆


バックナンバーやら
世界の終りやらに


”心移り”


してしまい



CDが、不良在庫の
山になる位なら


在庫にならない配信で
との計算と思われる。



だから、CDショップを
怒らせない様


突然の
配信発表なのだ。



映画の告知HPに
CDレーベルが


未記載だったのは
その為だろう。


CD発売の予定では
なかったのだ、最初から。


http://taiyo-movie.jp/


明日から
烏龍舎モバイルで


先行配信。



10/1~にて、i=tunesでも
購入可能。



という事は、とりあえずは
レーベルは



“烏龍レコード”



なのだろうか?。



いや、配信だから
事務所さえあれば


レコードレーベルは
関係ない?。



とにもかくにも
この予想


“配信限定発売”


を、当てる事が
出来た、平春来。


正直、ホッと
しています(笑)。


これで配信すら無かったら
ブチ切れて


他方で大好きな
洋楽のブログ



U2、ボンジョビ、ブライアン・アダムス、エアロスミスの、春夏秋冬”



でも展開してやろうかと
思っていたが


思い留まろう(笑)。



私的に
問題は



烏龍モバイルを
使った事が無い事。



なぜ烏龍モバイルか?
烏龍舎に全額


御金入るから。



WALKMANや
i=tunesに


配信したら



先方にも分け前を
マージンを払わないと


いけない。



面倒くせーから
10/1迄待とうかと


思ってる。


とにかく
仕事が忙しい。



今も、英文カタログを2部
和訳する係になってて


烏龍モバイルの
やり方なんぞ


マスターしてる
暇はない。



もし音源聴かれた方
いらっしゃれば


コメント
頂けないでしょうか?。



”キー:F”



である事は
分かってる。


既にサビを
ギターで弾いたし。



山梨での、映画発表の
シークレット登場で


アメンボを
演奏した時の写真だと


3フレットカポだった。



僕は5フレットカポで
キー:Cで弾いたが


亮太さんは3Fカポで
キー:Dで弾いてた。

”アメンボ”は、明日9/17(水)am10:00~にて、配信開始と発表!_f0323239_23343181.jpg

スピッツ:スカーレット
レミオ:パラダイム


と、やってる事
が同じ。


理由は


Dsus4・コード


を弾く為。



カポ無しで


F⇔Fsus4コード


を弾くのは
面倒だから。



(専門的で、すいません)



同じ日に演奏した
もう一曲:太陽の下、は


半音下げ
チューニングだから



3Fカポの写真は
アメンボ演奏時だと


あの時から
分かってた、春来(笑)。




酔った勢いで
文章が長くなったが


明日配信開始。


皆さん
楽しみましょう。



Let's enjoy to listen "Amenbo"!!

Commented by hinami1963 at 2014-09-16 23:49
春さんのおっしゃる通りになりましたね!
さすが、読みが深いです!
待ちに待った音源が手に入りますね!
Commented by vanhalenaerosmith at 2014-09-17 00:27
ひなみさん、ありがとうございます。

いや、本当に的中して良かったっす 笑。
by vanhalenaerosmith | 2014-09-16 23:21 | 藤巻亮太 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ