亮太さんが "ライブの予定" 発表

亮太さんが  \"ライブの予定\" 発表_f0323239_21173552.jpg


・・と言っても、単独ではなくて、数組と出演とか。
後は、同じ事務所のsalyuさんと、抱き合わせ出演。


http://www.fujimakiryota.jp/information/?cat=4


3500円のチケット代って事は、バンドは居ないだろうね。
皆川さんと亮太さん、皆川さんとsalyuさんってパターンなんだろうか?。


アメンボは、この頃には
CD発売日が決まっているだろう。

Commented by hinami1963 at 2014-08-10 22:41
もうひとつ、9月に宮城でフリーライブがあり、そして10月の野口さんとのトークLIVEと、一応LIVE予定は3つ。
いずれも遠くて行けないや( ; ; )
遠征はしない主義なの。
ROCKな藤巻さんが見たいなー。
Commented by vanhalenaerosmith at 2014-08-10 22:49
ひなみさん、コメントありがとうございます。

まあ、このシリーズ、全部アコギでしょうね。

ロックは、いずこに?。
by vanhalenaerosmith | 2014-08-10 21:10 | 藤巻亮太 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ