亮太の”Tomorrow”って?。

亮太の”Tomorrow”って?。_f0323239_22381750.jpg
”打ち上げ花火の様な、やる気は続かないらしい”

・・と、Tomorrowで歌った亮太。
まるで、数年後の本人を暗示する曲だ。

アルバム×1枚で挑んだツアー”オオカミ青年”。
20曲のセットリストは、アルバム以外は新曲を作りまくって埋めた。

指先や、かすみ草、を作ったり。

「俺は本当にクリエィティブなのか?」
と、レミオ後期に疑問を感じ、ソロになる。
そして、一気に20曲の新曲で、ソロツアー。

「スゲー!、この調子で頼むよ。」

と、多くの人がライブ会場:東京ドームCITYホールで思った事だろう。
しかし・・。

”打ち上げ花火の様な、やる気は続かないらしい"

・・本当でしたね。
そして、曲”Tomorrow”は続く。

”そうさ明日があるさ~♪”

「明日~、明日~、また明日~♪」
と言いながら、アルバム:オオカミ青年発売から1年8ヵ月が経過した。

アメンボCD化が確実なのが、せめてもの救いだな(笑)。
Commented by hinami1963 at 2014-07-29 23:09
明日、明日、明日…って待っているファンが痺れを切らし、どんどん他アーティストへ移行している…現実。
Commented by vanhalenaerosmith at 2014-07-29 23:12
曲自体は凄く良い。この曲。

しかし、現状ではネタにするしかない、歌詞内容(笑)
by vanhalenaerosmith | 2014-07-23 22:34 | 藤巻亮太 | Comments(2)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ