7/13(日)亮太+野口健、FM東京限定”朝ラジオ”2回目、聴きました。

7/13(日)亮太+野口健、FM東京限定”朝ラジオ”2回目、聴きました。_f0323239_033299.jpg
全国のレミオ+藤巻ファンの皆さん、こんにちは。
平春来です。

・・って、”お前、頭大丈夫か?”、って?。

タイトルのラジオ、”聴かない”宣言していましたが、今朝聴いたのだ。
東京限定なので、エリア的に聴けない全国の皆様にレポートとしたいと思った次第です。

・・というか”聴いた”というのも、下記のとおり”微妙”であるが・・。

昨夜、土曜夜、缶ビール飲みながら、
「そういえば、明日のラジオ聴かなきゃな」
と、思い立った平春来。

しかし、缶ビール飲みまくり、ツマミ食い散らかし、
酔った勢いでエレキギターをかき鳴らし
(アンプ繋いでませんから、サイレントギターですよ、当然夜だし)
曲は夜だけに”ハロー流星群”だったが、最後まで弾いたか否かは記憶にない程酔っていて、
気絶する様に眠りについた平春来。

しかし、目覚ましが鳴った。am6:55に。
am7:00放送開始だから、手を伸ばし、携帯ラジオのツマミをONにすれば良いだけだったが。

正直に言って”半分以上寝ながら”聴いた(笑)。

眠いわ、アルコールが血液中に溶け込んでいるわ、ツマミは口の中に残っているわ、の状態(笑)。

で、殆ど寝ぼけていたけど、確認出来たのは下記2点。

①野口健は、とても早口。

→寝ながら聴いたのも差し引いても、凄く早口で何を言っているのか、サッパリ分からない(笑)。
これも”寝ながら”聴いてしまった”一要因”と推測される(笑)。
ラジオ局の人、注意して下さいよ、野口さん本人に。

全然”内容”伝わってないから。
本人は”200%伝わっている”と、思っているんだろうけど。

②スタジオライブで”もっと遠くへ”をアコギで歌った。

→”も~っと~、遠くへ~、行きたいと願った~♪”

・・覚えているのは、このフレーズがアコギの演奏で聴こえてきた事だけ。
フルサイズで歌ったのか、不明。寝てたから(笑)。

・・以上がレポートですが、Hinamiさんが早速、詳細をレポートして下さったので、そちらを参照下さい↓。

http://himami.exblog.jp/22945860/

さて、今日、髪を切りに行った、平春来。
途中で寝てしまい、気付いたら、何と”角刈り”になっていた。
前髪が無い、短すぎてタレない。昔の渡哲也みたいな髪型だ。
7/13(日)亮太+野口健、FM東京限定”朝ラジオ”2回目、聴きました。_f0323239_0475635.jpg
「うお~~!」

と、目が覚めた。夢だったのだ(笑)。ラジオ聴いたまま寝ていた(笑)。

・・そう言えば、今日は髪切りに行く事を予約していたのだ、いつものお店に。
で、起きて、お店に行った平春来。おやっさんに、

「さっき、角刈りにされた夢見て、飛び起きたんですよ~」

と言ったら、大爆笑された(笑)。
Commented by hinami1963 at 2014-07-13 17:52
春さんは、面白い人だねー(笑)
で、実際はどんな髪型なんですか〜?
Commented by vanhalenaerosmith at 2014-07-13 18:11
藤巻亮太みたいな、ヘアスタイルです 笑。
Commented by hinami1963 at 2014-07-13 21:01
アバウト過ぎです(笑)
粉雪の時の?
明日の歌旅2014の?
まっ、いいかっ(笑)
突っ込まない事にする(笑)
Commented by vanhalenaerosmith at 2014-07-13 22:24
いえ、見た目的に、藤巻亮太に、そっくりです(笑)
by vanhalenaerosmith | 2014-07-13 16:44 | 藤巻亮太 | Comments(4)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ