サッカーW杯に、”オオカミ青年”現る。

サッカーW杯に、”オオカミ青年”現る。_f0323239_13252678.jpg
・・と言っても
○巻×太じゃなくて


本物の”オオカミ青年”。
既に御存知かもしれませんが


サッカー・ウルグアイ代表の
エースFWスアレス選手。


そう、試合中に、イタリアDF
キエッリーニ選手の肩を



「ガブッ」と、噛み付きに行った。
写真でも分かる様に、凄い歯型。


この人、試合中の”噛み付き”が
キャリアで3回目だというのだから、


立派な”オオカミ青年”ですね(笑)。


この人は、今、イングランドの
チームに居るのだが


この夏に、あのレアルマドリードへの
移籍も噂されていた凄いFWなのだ。


しかし、今回3回目の”噛み付き”行為と
過去のW杯にはゴールキーパーの代わりに


横っ飛びパンチングセーブで
ゴールを相手シュートから守り


一発退場になったり
本当にお騒がせな人なのである。


W杯は”かみつき”以後出場禁止となり、
今後4カ月の”サッカー活動禁止処分”となった。


・・となると、移籍はどうなるの?。


というか、こんな問題児を獲得しようという
チームが未だあるのだろうか?。


規律の厳しいイタリア=ユベントスは、
絶対捕らないな。



”一秒先の未来を変える為に、ヒツジに噛み付いた~♪”



・・つもりだったんだろうけど、
違う方向に”未来”が


変わっちゃいましたね(笑)。
by vanhalenaerosmith | 2014-06-29 16:08 | 藤巻亮太 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ