亮太のアルバムが出ない理由推論⑦(野口健さんと、遊びに行ってしまうから編②)

亮太のアルバムが出ない理由推論⑦(野口健さんと、遊びに行ってしまうから編②)_f0323239_23233318.jpg
先日


「野口健氏と、野球観戦に行っている」


とツイートしていた亮太。

https://twitter.com/Ryota_Fujimaki/status/471969833102217216


しかし・・・。


昨夜、このツイートを再読してみたら
消されていたのだ


「野口さんと一緒に来ている」


という部分が。


ただ”野球観戦している”
という文章だけが残された。


しかし、その下の
フォロワー・コメント欄を見ると


”野口さんと一緒で楽しそうですね?”


というコメントが多数書いてある。
これは


「野口さんと一緒に来ている」


という文章を読んで
書いた人達のコメントで


「野口さんと一緒に来ている」


の文章が、以前はそこに書いてあり
後に削除された証拠である。


・・削除された理由は・・


ノン気に本当の事を書いた
亮太のツイートを見て


「野口さんと遊んでばかり
だからCDが出ない」


と書いている某ブロガーの存在を
知っていたスタッフが(笑)


「やべ~よ(笑)」


と、削除したのだろう(笑)。
それ以外に考えられない。


こんな野球観戦のツイートごときを
”後修正”


したのだから。


しかし、そんな事に気を使う位なら
シングルの1枚でも切れば良いのに。



スタッフも、大変ですね(笑)。
Commented at 2014-06-03 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by vanhalenaerosmith | 2014-05-31 16:41 | 藤巻亮太 | Comments(1)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ