X Japan:Hideさんが、Xの前にやってたバンド ”サーベル・タイガー” に、Yoshikiさんが ”引抜き” を掛けた件(笑)

X Japan:Hideさんが、Xの前にやってたバンド ”サーベル・タイガー” に、Yoshikiさんが ”引抜き” を掛けた件(笑)_f0323239_15252026.jpg


これは映画"We are X"では
やってなかったけど


下記が、そのバンドのライブ映像↓



https://www.youtube.com/watch?v=CLE719YsNW8


どのバンドでも、大体ライブの後は


”おつかれ~~っす”


という事で


”お疲れさん会”


をやるのだが、Yoshikiは何と
同バンド(サーベル・タイガー)


の、その会場に現れ、このバンドの
”サーベルの他のメンバー”が居る前で



”Hide、Xに入ってくれ”



と、勧誘したそうです(笑)


普通、こういう引抜き話は
他のメンバーが居ないトコロで


やるもんですが(笑)



その場は、やはり


”Hide以外の他のメンバー vs Yoshiki"


で”殴り合い”に
なったのでしょうか?(笑)
by vanhalenaerosmith | 2017-03-27 15:21 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ