GReeeeNの映画「キセキ ーあの日の ソビトー」行ってきました①

GReeeeNの映画「キセキ ーあの日の ソビトー」行ってきました①_f0323239_21233215.png
いや~、凄く良かったですよ(笑)


御存じ、音楽には
ウルサイ、私(笑)


GReeeeNは、殆ど聴いた事なかった。
だって、基本ロックじゃないから(笑)


後、曲調がいつも一緒
というのもあって、自発的に


聴いた事無かったのですが。



この映画、凄く良い!!
もう1回、観に行こうかな?



それ位良い!!


後、彼らの楽曲、凄く良い!!


上述しましたが、3連の
”ちゃっ・ちゃつ・ちゃつ・ちゃつ”


って曲が多くて、ドラムのスピードも
殆ど同じだから、と、敬遠していたけど。


レミオロメンだって



昭和
3月9日
粉雪
恋の予感から
Your song
星取り



と、似た様なの、沢山作ってたけど
全部、良かったもんね(笑)





”音楽やります”


って、お父さんに告げて
お父さんが怒って日本刀で


切りつけようとする
シーンが、あるんですが


私の


”レミオが神社で、バンド練習した”


記事を思い出しましたね。



彼ら、神社で演奏して
神を冒涜したのに


まだ、生きてるもんね(笑)


下記記事参照↓

神社でRockした、罰当りなレミオ
http://haru0309.exblog.jp/21646623/
by vanhalenaerosmith | 2017-02-17 21:10 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ