筆者 ”布袋寅泰さんLive初参戦” の思い出。

筆者 ”布袋寅泰さんLive初参戦” の思い出。_f0323239_00345068.jpg

私が地元(実家近く)の
大学の学生だった時代


布袋さんが近くに
ライブで来る事になり


当時の交際女性と
一緒に参戦した。


当時から布袋さんは
神の存在だったが


当時の私には
変な自信があった。


私自身バンドを大学:軽音部で
現役でやってて


同メンバー・ギタリスト:Dは
Baby Metal:神バンドのギタリスト


大村さんの様な”超速弾き系”で
Dを擁する我々バンドは


地元の大学バンドシーンで
少しは鳴らした存在だった。


(後で考えるとギタリストが
上手かっただけ:笑)


”ウチらも負けてないよ”


そんな変な自信を
持ってLive参戦したが・・。


・上手い! 
・凄い!!
・半端ない!!!


1曲目から布袋さんの
ギター&バンドの演奏に


ブッ飛ばされた
春来(笑)


このサウンドに比べたら
我々バンドは


”すきま風”


みたいな
モンだった(笑)


一気に自信無くして”チーン”(泣)
しかし布袋さんは


”日本一のギタリスト”


だから、そんなに落胆する必要
なかったのかもしれないが(笑)


by vanhalenaerosmith | 2022-02-05 18:44 | バンド | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ