"Mステ" での" チャットモンチーさん" の、スタジオライブ

\"Mステ\" での\" チャットモンチーさん\" の、スタジオライブ_f0323239_23594119.png



昨夜の放送で
チャットモンチーが


番組最後に登場。



タモリさんと
トークの後、演奏へ。



まず、橋本さんが
エレキギターのコードを


”じゃらーん”と
鳴らした。



「・・生演奏なんだ!」



一気に感動。



同番組の出演者は
殆どカラオケ演奏だ。


昨夜のバックナンバーも
そうだったし



昔のレミオロメン出演時も
そうだった。



だって、生放送で
トラぶったら大変だし。


スタジオの入替も
機材調整も大変だし。



しかし



”生演奏で行くぜ”



とサインしたのだ
橋本さん。



昨夜、改めて彼女は
天才だと感じた。



タモリさんと話してると
普通の人だが


歌いだすと、天才のみが
持ってるオーラを放つ。



最初寝てたけど
生演奏に気づき


途中から起きて
聴いた春来(笑)。



新アルバム
未だ聴いてないが


素晴らしい
出来らしい。



2人演奏体制に
なってから


彼女達から若干
遠ざかってたが



サポメンを入れて
バンドっぽくなって



”らしさ”



を完全に
取り戻した印象。


兎にも角にも
橋本さんの天才ぶり



TVスタジオライブで
十分伝わりました(笑)。



- こころとあたま ー



by vanhalenaerosmith | 2015-05-23 10:35 | Comments(0)

Musician / Tennis player / 外資企業勤務


by Ha-Lucky Tylor / タイラハルキ